人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒チェックのルームシューズ

黒チェックのルームシューズ_a0333721_21431216.jpg
今日はこちらです。
黒のチェック生地を使いました。
黒チェックのルームシューズ_a0333721_21433161.jpg
このくらいのチェックの大きさ、好きです。
連休にロハスで購入した大きなタグを
どかんとつけました。
黒チェックのルームシューズ_a0333721_21442630.jpg
サイドはオフホワイトの生地。
かかと部分は、オールドブルーの生地です。
黒チェックのルームシューズ_a0333721_21445649.jpg
内側は、オフホワイトの生地で
底部分は、ネイビーのラインストライプの生地にしました。
サイズは、MLです。

***

こちらはオークション出品用に作ったルームシューズですが、
今週は出品を見合わせました。
来週から外でお仕事をすることになり、
しばらく様子をみたいと思ったので。
専業主婦歴、15年・・・
勇気がいりましたが、生活のため、将来のために
ようやく決断しました。
昨年末にブログに書いた挑戦、
働きながらハンドメイドを続けるということでした。
ハンドメイドできる時間を確保するため
近所で午前中のお仕事を選びましたが、
週休2日のため、慣れるまではいっぱいいっぱいになりそうです。
時間をうまく使えるように、がんばりたいと思います。




ご覧いただきありがとうございます。
応援のクリックをいただけましたらうれしいです*

by fuwari-handmade | 2016-06-11 22:01 | ルームシューズ
<< ヴィンテージ生地のバブーシュ >>